こんばんわ。
めっきり寒くなっちゃって冬物がようやく本格的に着れるようになりました。

さてさて、今日から本格的に仕込みでした。
朝からいい天気。
あーだこーだ言いながら舞台を組んで照明吊って音響も準備して、夜からキッカケ合わせ。バタバタしながらも一応ラストまで終えました。

ふー。

ほんとバタバタ、ドタバタ。帰りはすっかり闇に呑まれちまって這うように帰ってきました。

ひと息ついて、窓から空を見上げると半分このお月さんがじんわりぼやーっと夜空を照らしてます。

あー、あん時もきっとこんなお月さんが夜空を照らして静かに見守ったり見捨てたりしてんだろうなぁ。なぁんて思ってみたり。

そんな想いを巡らせながら、明日(金曜日)からいよいよ『屈折のアカリ』が幕を開けます。
ちょうどこんな薄暗い月明かりに照らされた姉妹の物語。皆さんぜひジャントゥトゥクーにてお待ちしております。


窓から見えるお月さん。朝と夜、写真どちらもこちらを静かに見つめてるのですよ。