カラ/フル vol.4『屈折のアカリ』全5ステージ無事に終了しました。

キャスト・スタッフ並びに関係者各位、そして劇場まで足を運んでくださったお客様のご協力で、ジャントゥトゥクーという素敵な空間でささやかな物語を紡ぐことができました。

そして静かに世界は閉じていきました。

皆さんには世界が閉じる音がどういう風に聞こえましたか?

僕が聴いた『屈折のアカリ』の世界が閉じる音は、とても穏やかな音でした。


本当にありがとうございました。
ただただ感謝です。

これにてカラ/フルの今年の公演は終わりです。
来年もお芝居できたらいいなぁっと、そう思うことができることが幸せです。

もう一度、本当にありがとうございました!!

大事なことなので、2度言いました。
それではまたお会いできることを願いつつ・・・。



ちなみに…

本番終わってへたり込むかと思いきや逆に元気。ランナーズハイ的な何かの気がする。後からどっと披露するパターンだな。怖いす。