どうも。
ゲームの「モンハン」を「モンゴルハンター」と言って、周りから冷たい視線を浴びまくった事のある光永です。

さて、「屈折のアカリ」が終わって早一週間。
ワタクシ、早くも次の事で頭がいっぱいです。

まあ、お分かりだと思いますが。
もうすぐなんでね、季節が…。


そうです、雪山です!


稽古期間中にスノーボードショップやスキー場からDMやらメルマガが届いてましたけど、見る気が起きなかったんです。
この雪山バカの私が!
それくらい今回の芝居は必死だったって事ですけど。

でね、公演の打ち上げの帰り、織田君から「これから存分に雪山に行ってください」なんぞ言われました(笑)。
織田君にそんな事を言われたら、雪山の事を考えなきゃ!と思いまして(←他人のせいにするなよ)、次の日速効でDM開封。

そして今日、早速スノーボードのアウトレットバーゲンに行ってきました。
でも今日は下見。今ジーンズに新調しようと思っているソフトブーツ(スノーボードのブーツね)の試着をしまくりました。
明日もう一度行く予定です。

買わなくても、道具やウェアを見てるだけで楽しいですね、うん。

そういう事なので、今日はもう寝ます!!
雪山の夢を見れたらいいな♪


以上、今流行りの「壁ドン」は何かしらの戦隊ものに出てくる怪獣と思っていたため、間違ったイントネーションで発言していた光永でした。