さあ、とうとう来ました!
みんな(?)大好き「雪山シーズン」!
私が最も活動的になる時期ですよ!

そんな光永です。

今日は私の癒し処、ご存知玉造のBarの開店記念イベント(周年イベント)に行ってきました♪

イベントって言っても、何かしらの催し物があるわけでなくて、マスター手作りのおでんとドリンクが食べ飲み放題なんですけどね。

このおでんがめちゃくちゃ美味しいのよ!

これがその「激ウマおでん」♪
image



じっくり煮込んでるから味が染み込んで美味しいのですよ。
私はこの時にしかお目にかかれないおでん目当てで、晩ごはんを食べずに行く位です(笑)。

しかも食べ飲み放題!
おでん、いっぱいお代わりしちゃった♪
ノンアルコールカクテルも作ってもらった♪

カラ/フルでは「ガッキー」でお馴染み、うちの劇団の主宰・上垣さんも来てたので、先日の公演の感想を聞いたり、たわいもない話をしたり、常連のみんなで正月に行く雪山の話で盛り上がったり…


あぁ~幸せ(はぁと)


お酒飲んでないのに、いい気分です。

よぉし、いい気分のまま、お家に帰りましょう~。


ってな感じで、また来週~。