クリスマスが近付いてきましたね♡

イルミネーションはもちろんですが、聞こえてくる音楽もクリスマスソングばっかり。

街には、サンタさんもいっぱい(笑)
私もサンタのワンピース持ってます(≧∇≦)
ちなみに、ウサギの着ぐるみも持ってます。

こんばんは。三品です。


公演のない年末。
とはいえ、月末はいつも残業が続くので、クリスマスといっても普段と変わらない過ごし方をしていることが多い私。
今年も、きっと残業です

でも、公演もないし、せっかくなので前倒しでクリスマスを味わってみました♪

2014-12-22-20-43-21



そうです!ケンタッキーを食べたのです(≧∇≦)

クリスマスにお店の前を通ると、いつも長蛇の列。
予約するほどマメでもないし

で、今日はとってもケンタッキーな気分だったので、買ってみました♪
やっぱり美味しいわー(⌒▽⌒)

小ちゃいけど、ケーキも食べたし♡
思いっきり前倒ししましたけど、もう私は満足です。

これからは、姪っ子たちに楽しんでもらいましょうかね。
この前は、サンタさんにお手紙書いてましたし、先日、京都駅でサンタクロースに会ったよって、言ったら、心の底から羨ましがられましたし。

いつまでも、素直な気持ちを持ち続けたい
そんな気分になるクリスマスです

皆様も、素敵なクリスマスを