どぉも。
マクドナルドさんが年明けあたりからポテト全サイズ復活すると聞いて狂喜乱舞した光永です。

私の周りの方々は「セットメニューのポテトはSサイズで充分」と言ってますが、実際にSサイズポテトのセットメニューを頼んだ時の何とも言えない見た目の貧弱さに「やっぱりある程度の量はいるね…」と、ポテトの存在感をひしひしと感じた様で、私は「せやろ!」と今年最大級のドヤ顔を披露してました(笑)。

それにしても今年は個人的に色々大変でしたが、こうやって一年を締めくくる事ができて本当に良かったです(いや、まだ2014年は終わってませんけど)。

月曜日に仕事に行けば、年末年始休暇。
そして雪山!初滑り!
なのに腰を痛めている私…。

何故、今、腰を痛める、私?

とにかく毎日湿布を貼って、正月の初滑りには万全の体勢で挑みたいと思っております!


そんなこんなで今年も「密な話」にお付き合い下さってありがとうこざいましたm(__)m

引き続き来年も宜しくお願いします♪


ほなら、皆様、良いお年を~(*´∀`)