どぉも。
光永です。

行ってきましたよ、雪山!
今回は総勢12人という大所帯で。

でね、ワタクシ、滑るのに夢中だったんでしょうね。

…写真、一枚しか撮ってなかった…

なので、他の参加者が撮影した写真をお借りしてきました。

image

image

とにかく二日とも天気が良かったので空の青とゲレンデの白のコントラストが綺麗でした。

image

image

何だかセレブ気分の晩ごはん♪
美味しかった♪

image

image

その後は、ペンションにあったボードゲームで白熱した人、長旅と雪山で疲れきって早々に部屋で休んだ人、暖炉でコーヒータイムを楽しむ人など。
ちなみに私はボードゲーム組。
人生ゲームで「タレント」→「政治家」と華麗なる人生を送ってました(笑)

image

帰りは安全運転で、無事に電車が動いている時間に大阪に着きました。

本当に楽しかったこの二日間。
皆でわちゃわちゃな旅も良いもんだ♪

そんなこんなで、今年もこんな感じで「密な話」していきます。

よろしくお願いしますm(__)m


↓↓↓おまけ↓↓↓

image

私が唯一撮影した写真。

帰りの道の駅で食べた「わさびコロッケ」
これ、マジで美味しかった…。