年末年始、どんな風に過ごされましたか?

今日から仕事はじめという方も多かったのではないでしょうか。
そんな私も、今日からお仕事。
パソコンとにらめっこしすぎで、目の奥が痛い、三品です。

お正月、各地で雪が降ったようですね。
京都でも、かなり積もりましたよ。
道路には、大きな雪だるまが、いっぱい立ってました

親戚にご挨拶に回ったりしてる中、時間ができたので本屋さんへ行きました。
お目当の本がなくて、ウロウロしていて再会してしまいました



ラジオ体操第一の本は持ってるんです(笑)
第二が無いかなーなんて思っていたある日、本屋で見つけたんです。

でも、その時はグッとガマンしました。
だって私には第一があるんだもの。


でも、また再会しちゃったもので、思わず買っちゃいました

まだやってませんけどね

そのうち、そのうち(⌒▽⌒)