寝不足が続き、昼休みのお昼寝が日々の楽しみになっている、三品です。

お昼寝って大切やなー。
ありがたいなーと実感してます

さぁて今週は、お勉強の日々が続いておりました。
春に向けてのスキンケアや春メイクについて。
春のメイク、めーっちゃ華やかでカワユイ

やっぱりテンション上がります
ちょっとのことで印象変わるんですからね!

そして、脳みそフル回転の後のお楽しみは、コチラ↓↓

2015-01-17-02-53-37


この季節がやってきました!

年に一度のお楽しみ
チロルチョコのいちごがいっぱいのやつ。

これ3種類の味が入ってるんですけど、今の季節の限定ものなんです。
いつ店頭から姿が消えても良いように、見つけたら基本3つは買います
本当は全部大人買いしたいのですが、他の方が悲しい思いをするのは辛いので、3つにしてます。

しばらくは、楽しめそうです