どうも。
毎度お馴染み、光永です。

先週、四国地方で地震がありましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

私はその時仕事中でして、普段はパソコンに入力してるのを、手書きで書類に記入してたので下を向いていたんですね。

したら、揺れた!

「あっ!地震?」っと思ってパッと顔を上げたら、他の皆さんは普通に業務。
誰ひとり気付いてなかった…。

「ありゃ?気のせいか?」
と思ってまた下を向いたらやっぱり揺れてる!

またまた周りを見たら、やっぱり皆気付いてない。
あまりに周りが平常なので「もしかしたら、私、体調悪いのかな?目眩かしら?」とちょっと不安になってしまい、そこから頭痛が始まってしまいました。

そして30分後…
仕事でネット検索をしていた社員の方が「わ!さっき地震あったって!四国が震源地らしい!」と言い出してから周りがざわざわ。
「えっ?いつですか?」
「でも、揺れてなかったよ」
などと、話し出してました。

そして「やっぱり地震だった!」
と確信したとたんに、私の頭痛はぴったり止まりました。

これこそ、【病は気から】(笑)

なので、私は今日も元気です♪

そんなこんなでまた来週~。