職場で、血液サラサラ度や、ストレス度や骨密度などなどを測ってくれるという催し?、イベント?があって、全てが普通という結果に、少々寂しさを感じる、三品です。

交感神経と副交感神経のバランスが良いのは素敵なことですが、その他はほぼ私のリアル年齢と同じというね。
普通ということなんですね

結果見ながら「めっちゃ若いー」なんてはしゃいでみたかったです。
でも、めっちゃ年とってたら、とんでもなく落ち込んでたと思いますけどね(笑)

普通が一番
このまま現状維持しながらいけたらいいなぁ。

なんてちょびっと気にしてる割には、何かを変えようとかはしない私


だってねー、美味しいものがそばにあるんですもの

先日も、美味しい大福をいただきました

2015-02-21-23-15-05


はっさく大福 です


いちご大福はよく食べるんですが、はっさくははじめて。
めっちゃ美味しいー
はっさくが一房どころか、ドドーンと3房!!!
甘酸っぱさが口の中に広がって、美味しいのなんのって
中身を撮るのを忘れて、食べてしまいました

また食べたいなー