週末、観に行った公演で、本番がはじまる前に、組んである客席の一番上の段からメガネを落としてしまい、メガネ無しで観劇した、三品です。

落ちた時の音が違ってね。。。
カラン、カラン、カラララランってやたら音がするなって思って後ろを見たら、壁との間に隙間があって、その間に落ちていったようでした…>_<…

日常生活は裸眼ですが、舞台や映画を観る時は、メガネをかけるんです。
役者さんの表情も観たいし、字幕も観たい。
細かいところまで色々観たいですもんね。

終演後の目の疲れっぷりときたら、これまたもぉー


でもね、終演後に受付の方にメガネを落とした事を伝えて帰ったんですけど、一時間も経たないうちに、「見つかりました!」ってご連絡をいただけたんです。

うれぢー


ヤターとばかりに、お酒でも飲みたいところですが、私はあまり強くないんだな


2015-03-05-11-23-29



こういうのを見ると、飲めるといいなぁって憧れちゃうんですよね

とりあえず、コーヒー牛乳飲んどきます