光永です。

私は今、ご存知玉造のBarにてパイナップルジュースを堪能しながらその時を待っております。

その時とは…


雪山へ行く事!!


誰だ!?「やっぱり」とか言ってるのは!
これでも一ヶ月以上雪山には行けてないのよ、私!
引っ越しやら、仕事やら、引っ越しやらで…。

そりゃストレスたまりますよ、雪山不足で。
友達がSNSで「雪山なう♪」的な写真をアップしてるのを見る度に「くそう!楽しみやがって!」と心の中で毒づき、テレビでスキー場が映るだけで「くそう!私は行けてないんだぞ!」とチャンネルを変える位です(笑)。

やっとなんです、やっとこさなんです!
久しぶりの雪山、今からテンション上がりまくりなんですよ♪
ただ、行く前からテンション上がり過ぎて、現地で疲れない様にしないと…。
その為に今から仮眠します。
カウンターで伏せ寝ですが。

さあ、雪山楽しもう♪


そんなこんなでお休みなさい&また来週~♪





…って、やっぱり寝れない!!(笑)