昼間は暖かいのに日が沈むと寒い。
なもんで、夜まで外出する時は上着をどうするか?で悩む光永です。(長いわ!!)

今日は織田君が客演するお芝居を観に行ってきました。
カラ/フルの公演の度に大変にお世話になっている浪花グランドロマンさんの公演です。

受付をすませ、いざ劇場へ!と階段を登ると、場内案内のスタッフとして我らがジェントル本多さんがいました。
そして私を見つけた本多さんはいきなり「光永さん、ちょっと待ってて!!」ともうダッシュで階段を下り、そしてもうダッシユで階段を登ってきて一言。
「今日光永さんが来るって知ってたから、来たらこれあげようと思って♪」
と、Mドナルドのクーポン券を貰いました。
そのクーポン券を渡すためだけに軽やかなフットワークで階段を往復した本多さん。

(いい人だ…)

そして

(本多さん、分かってらっしゃる…)

と公演前にちょっとほっこりしました。
そんな気持ちで見たお芝居もほっこり・メルヘン・時々笑い、な内容でした。

終演後には三品さんと織田君へ面会に行き、何故か織田君から楽屋にあるお菓子を頂きました。
私は金欠のため差し入れを用意できなかったのに…。

何でしょう。芝居を観に行ってお土産を二つも貰うって(笑)。

まあ、こんなこともありますわな。

ちなみに、劇場を後にして早速本多さんからもらったクーポン券を使おうとお店に行ったのですが、途中でバーガーKを見つけてしまい、思わずそっちに行ってしまったのは秘密です。

…ゴメンなさい…本多さん…

会社の近くにお店があるので、あのクーポン券は来週使わせていただきますm(__)m

そんなこんなでまた来週~♪