週末、代表の織田氏が出演させていただいている公演を観に行き、本多さんと光永さんと会えました。
今までだと「カラ/フル」が揃った
なんて言ってましたが、今年から、可愛い女子が2人もメンバーになってくれたので、揃ったではないなと1人で考えておりまして。。。

カラ/フルのベテランチームが揃ったか?
いやいや、V6のカミセン、トニセンやあるまいし…と1人考えていた、三品です。

V6じゃないなら、光GENJIの光とGENJIみたいな?
いやいや、いくらなんでも古すぎるやろ!
っていうか、光GENJIはあまり好みじゃなかったし…などと、私の頭はグルグルなっていました(笑)

光永さんが、本多さんからもらったクーポンをとっても嬉しそうに、そして大切に抱きしめてはったので、私も思わずポテトを食べに行ってしまいました(笑)

まさか光永さんが食べてなかったとは!(◎_◎;)
久しぶりのポテトは、とっても美味しかったです


久しぶりと言えば、31アイスクリームを久しぶりに食べました
高校生の時はよく行ってたんですが、近くのお店が無くって…
妹から、家の近所にできたと聞いて、早速行ってきましたよ

昔は、変わった味のアイスには全く興味がなく、オレンジシャーベットとか、マスクメロンとかがばっかり食べてました。
でも、今回は気になるポッピングシャワーを食べてやりました

image


ポッピングシャワーと、ストロベリーなんちゃら(笑)のダブルです。
ごちそうさまでした