体のケアは大切です。
ストレッチも大切です。
と、改めて実感した、三品です。


この週末は、イベントがあり、メイクをさせていただいておりました。

毎年参加させていただいている、イベントなのですが、私も整体と耳つぼジュエリーを受けさせていただきました。

腰がね。辛くて…>_<…

原因は、重い荷物の持ち過ぎだそう
とはいえ、私の大切なメイクやエステの道具が入っているから、持たないわけにもいかず。。。

先生にマッサージなどしていただき、その後にストレッチを教えていただきました。

いつもやっているストレッチを、ほんの少し足の角度とかを変えてするだけで、伸びてるところとかが全然違うのね

最近ストレッチもサボってたから、また頑張ろうっと

さてさて、もう一つ。
毎年楽しみにしているのが、耳つぼジュエリー。

肩凝り、腰痛など色んなツボを選べるのですが、私が必ず選ぶのは【リフトアップ】

耳をマッサージしてもらって、色んなツボを押してもらってたら、腰のツボがめっちゃ痛かった。

そしてもう一つ!

image



目指せ!リフトアップなシールです
むふふふ