早く寝よう。
早く寝ようと思いながら、日々布団に入る時間が遅くなっていく、三品です。

睡眠時間3時間ほどの日々が1ヶ月近く続くと、さすがに体も限界になってくるようです
この前も、小道具で使う手紙を作ろうとパソコンに向かいました。
ほんの一言、入力して印刷するだけのことだから、5分もあればできる作業。

パソコンに向かい、キーボードに手を置いたまでは記憶があるのですが、「おでこ痛い」と思ったら。。。
パソコンに顔を埋めて寝ていました

そんな私に、カラ/フルでいつもお世話になっている、MIYAちゃんが、栄養ドリンクをプレゼントしてくれました
ありがとう(≧∇≦)
こうやって、皆さんに支えていただいて、感謝やなーと、しみじみ感じる私でございます


少しずつ、時間の余裕もできてきて、周囲のことにも目を向けられる余裕が出てきました。
そんな週末の、胸キュンな食べ物。

image


マグロ丼

この上に乗ってるたまご
たまご好きな私には、たまりません!
できることなら、割らずに眺めていたかった。

これまた、食べ物の写真を撮るのがヘタッピな私m(_ _)m