今朝、テレビで、筋肉Barなるお店の特集をしていました。
筋肉にはあまり興味はないのですが、「ありがとうマッスル」と言ってもらいたい
と、本気で思った、三品です。

先週、春からずっと修行してきたエステの試験がありました。
緊張しながらも、何とか合格をいただき、初心者マーク🔰でのスタートとなりました!
本格的な学びがはじまったわけですが、宿題も課題もちゃんとやっている自分にビックリしてます

学生時代、夏休みの宿題は、最後まで手をつけず、24時間テレビの頃から、「そろそろまずいな」と焦りだし、最初の授業までは提出しないからと、夏休み最終日から宿題をする私がですよ!(◎_◎;)

何で学生時代、ちゃんと勉強しなかったのかなー。なんて遠い目をしてみる

試験も終わって、無事合格通知をいただき、無性に食べたくなったもの。

それは。。。
image


一気食いしてやりました