9月ももうすぐ終わります。
パリーグは早々にソフトバンクが優勝を決めましたね。おめでとうございます!
さて、気になるセリーグは。。。

ほんのひと月前には、調子こいたことを言ってた三品です。

はぁ

とにかく一試合一試合を大切にしてほしいと思います。

セリーグが、パリーグがなんて言ってるからではありませんが、ずっと会ってみたかったあの方に会いに行ってきました

image


見たことはあったんです。
でも、いつも人がいっぱいで遠くから見てるだけでした。

今回は、独り占めしてやりましたよ(≧∇≦)

「面白い顔をしてますね。関西の方ですか」と言われてしまいました

ははは\(//∇//)\

カメラ目線が、カワユイ