最近、寒くなってきましたね。
湯たんぽをいつからレギュラー登場させるか悩み中の、三品です。

この三連休、皆さんはどう過ごされましたか?
私は、一族揃ってUSJへ行ってきました
まあ、人が多いこと(≧∇≦)

姪っ子がメインなのですが、私の両親も一緒だったので、楽しんでもらいつつ、疲れさせないというミッションを遂行するために、とにかく私は裏方に徹しました。

もう、すっかりクリスマスなんですよねぇ🎄

image


ジョーズもクリスマス仕様でした

image


クリスマスツリーも綺麗やったぁ


とにかく私は、ミッションを遂行するために、キャラクターが出てきたら、姪っ子達を連れていくために走る🏃
あのアトラクションに行きたいと言われれば、絶叫系が苦手な私も頑張る

そんなこんなで、力尽きてお土産も買うこともできず

でもね、ここだけは誰にも負けたくない所。
それは、セサミストリート

ワンダーランドに行った時のテンションの上がり方
キャラクターが出てきた時の本気のアプローチ
自分でも笑けるくらい、力が入ってました(笑)
エルモは可愛いけど、サブキャラが好きな私は、カウント伯爵と写真を撮ってご機嫌
カウント伯爵、知ってます?
image

見たことあるでしょ

でも、一番は、クッキーモンスターですけどね(笑)
今回、愛しのクッキーモンスターには会えずで、悲しい三品でした