ふぃ~。
光永です。

いやビックリ。
この「密な話」もなんと200回目!
まあ、稽古場日誌とか挟んでますから私の書いたブログは実際はとっくに200回越えてるんだと思いますけど、「密な話」としては200回…。

飽き性で筆不精の私がよく書き続けているのは、皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m



さて公演が終わって一週間後の今週末、ワタクシやっと行ってきました。

そうです、雪山初滑り!

今年は稽古があったので恒例の年始雪山初滑りは参加できずモヤモヤしていましたが、参加した友達曰く、行ったところで雪がなかった、とぼやいていたので心置きなく稽古をしていたわけです。

で、本番が終わった途端のこの寒波。

きっと神様は私のスケジュールに合わせたんだと思ってます(笑)。

金曜日の夜遅くに集合場所のご存知玉造のBarへ行き、無駄にテンションが上がりすぎて行く前から疲れてしまい、要らなくなったボードゲームをマスターにあげるために来た織田くんが、「雪山行くのに楽しそうではなかった」なんぞツイッターとやらで呟かれるほどでしたが、(だって深夜だし、眠たかったのよ!プンプン)着いたら一気にテンションMAX!
image

雪も多く、天気も良くて初滑りには最高のコンディションでしたので、お昼まで休憩挟まず滑りまくって、改めて「ビバ雪山♪」と感動しておりました。


お昼はみんなでポテト祭。
image

写真を撮ろうとしたら、全員が私のポテトを食べようとするのを写メってやった(笑)。
そして速攻にポテト奪還。
いやぁ、楽しかった土曜日でした。


そして本日は公演会場だった浪花グランドロマンさんのアトリエに、私と三品さんとあまのさんの三人で朝から搬出作業のお手伝い。
その後私の好きなカフェで三人でモーニングしました♪
image

実は雪山の次の日で疲れてるであろう私が搬出作業のお手伝いに行ったのは、ここのカフェのクロックムッシュが食べたかった為です(テヘッ)。

やっぱり美味しゅうございました。


さあさあ、私の季節が本格的に始動しますよぉ。
次はどこに行こうかな?

そんなこんなでまた来週~。