はじまりました!プロ野球(≧∇≦)
我らが阪神、今年は色々期待です♡

楽しみで仕方ない、タイガース大好き 三品ですm(_ _)m

早いもので、もう2週間が過ぎたのですね〜



image


とくに意味はありませんが、可愛いくデコったスナフキン(≧∇≦)


image


久しぶりに抹茶パフェを食べました

image


お砂糖がいっぱいついた棒を見て、「セレブやー」とテンション上がってみました

image


スムージーというものを、今頃になって初めて飲んでみました


友人と会う機会が多く、楽しい時間をいっぱい過ごしました
心残りはカラオケで騒ぎたかったなーというところでしょうか(笑)


さてさて三品、夏ごろに舞台に立つことがきまりました
4月からは、稽古もスタートしますし、お仕事でも新しい講座がはじまったりもするので、体力つけてがんばろーっと