先日、数秘のプチ鑑定をしていただきました。

そこでの鑑定で、世界で活躍できるパワーを持ってると言っていただけて、とっても幸せ気分で、ウキウキワクワクしている、三品です。


今まで、占いとか受けても、良いこと言ってもらったことがなくて。。。
「私、ついてない人生なんですよ」って言ったら「そうですね」と言われるくらいだったので、とっても大喜びしております。


さてさて、4月からカラ/フルのメンバーが出演させていただく公演が続いております。

実は、三品も7月に客演させていただきます。
その稽古が、先週からスタートいたしました。

そして、なんと!
カラ/フルの代表、オダ氏も一緒に出演させていただきます。

キャスティングはまだなので、

オダ氏と三品が絡むのか、絡まないのか。

戦うのか戦わないのか。

ネタをするのかしないのか。


まだ何も分かりませんが、詳細が分かりましたら、またお知らせさせていただきますね


ということで、読み合せ中のオダ氏を激写


image