梅雨入りしました。
タオルケットを洗濯したいのに降ったりやんだりで中々洗えないこのままならさなっ!

どもどもご無沙汰しています、オダです。

本日は、ここ最近、定期的にメンバーが集まろうということで我が家で定例会議をしました。昨日はちょうど私事ですが誕生日でありまして、まあそれはそれとして集まったわけなんですが、サプライズでバースデーケーキを用意されてまして、ありがたいことです。


いやいや、別にみんなでキャッキャするために集まっているわけではなく、ちゃんと次の公演の企画なんかを考えたりするために集まっているんですよ。
それについては、また追々発表できたらと思ってます。
メンバーそれぞれが、会議であれやこれやを考えようということで宿題を持ち帰っています。
今までとはちょっと違うことができたらなと思ってますので楽しみに待っててください(笑)


さて、そんなカラ/フルに新しいメンバーが増えました。

MIYA改め、宮路一枝さんです。

彼女はカラ/フルの旗揚げ公演にも出演してもらってますし、衣装や受付などで毎回カラ/フルに携わってくれてました。
今回このタイミングで入るということで、個人的に仲良しの光永さんなどは「やっとか」なんて言ってました。

兎に角、これからはメンバーが7人に増えて益々にぎやかになるカラ/フルをこれからもどうぞご贔屓ください。