6月になったねーなんて話してたら、もう20日ですって

こんばんは!三品です。


この週末は、カラ/フルの本多さんが出演された公演がありました。

そして今週末は、あまのくんが所属する【妄想プロデュース】の公演があります。

あまのくんは、演出もして出演もするそうです!

週末時間でけたという方は、ぜひお越しくださいませm(_ _)m


そしてその次の週は。。。


織田氏と三品が出演させていただく、【劇団せすん】さんの公演があります。


image



毎度おなじみ、私の可愛い相方さんと。

右手のりんごも登場します🍎

そして、やっぱり織田氏を盗撮📸


私の相方ちゃんも、稽古を見守ってくれています💕


7月1日、2日、3日のご予定はいかがですか?

image


image