暑い!
風が吹いても熱風!
扇風機を回しても熱風!
あ~冬が待ち遠しい…。
そんな光永です。

昨日、自分の劇団の打ち合わせがあったのですが「稽古もないし、どうせなら花火も見ようではないか?」って事で、池田まで出向いて参りました。

暑い昼間はシャレオツなカフェでスコーンと紅茶を堪能しながら打ち合わせ。
image


そして夜は、川原の涼しい風を感じながらの花火鑑賞。
image

image

image

まあ、綺麗でした。(相変わらず写真撮影は下手くそでごめんなさい…)
その花火大会で私が一番感動した花火がありました。
image

まさかのドラえもん花火(笑)。
日本の花火の技術って凄い!
そのうち、動画のような花火も出来るんじゃないのでしょうかね?

夏の終わりに夏を感じた一日でした。

そんなこんなで、また!