10月に入り、何を着ていいかが既に分からなくなっている、三品です。

いっつも悩むのよねぇ
季節の変わり目は、絶対悩むと分かっていても、やっぱり悩むのよねぇ

で、困っているうちに、気がついたら冬になってるんですよねぇ☃️


さてさて、なぜだか最近、私が撮った写真の評判が良いんです。

調子に乗ってしまいそう。。。
いや!もうほとんど乗ってるくらい(笑)、皆さん褒めてくれるんです。


ちょっとご覧いただいてもいいですか?


image



これは、お友達の手作りドーナツ

こんなん作れる人になりたいっ(*≧∀≦*)


image



これは、「幸せのパンケーキ」という名前のパンケーキ

パンケーキというものを、初めてたべました!

私にとっての人生初のパンケーキ(*≧∀≦*)



ってか、食べるものばっかりや(笑)


どうでしょう?

このままだと私、調子に乗ったままになりそうです(*≧∀≦*)