どうも。

今日は29日。
つまり「肉」の日ですが、ファミレス等でステーキやらチキングリルを頼む時は付け合わせも重要視する光永です。

何なら付け合わせにポテトがない場合は他のメニューに変えます。
ちなみにハンバーグステーキはあまり好きではないので頼みません。
でも、びっ⚪りドンキーのハンバーグは好きです🎵

そんな「肉」の日ですが特にお肉を食べる事もなくお芝居を見に行ってきました。
我らが代表の織田君と、カラ/フルで共演したコトリ会議の要ちゃんが出演しているピンク地底人さんの公演です。

ネタバレになるので多くは語りませんが、私こういう芝居、大好物です。
作品の舞台となった地名も初めは分かりませんでしたが、途中で私が学生時代に勉強した地域だと思い出してからは、より一層面白く観劇しました。

そして私、知り合いが出ているお芝居を初めて最前列で観劇。
ちなみにその後ろには本多さんとあまのさん、他にも共通の知り合いが一列目と二列目をほぼ独占してました。

…やりにくかっただろうな、織田君と要ちゃん(笑)…

明日は11時、14:30、17:30の3ステージ、花園町のカフェ+ギャラリー can tutku であります。
これは見とくべきです!

ワタシ?
ワタシはですね、私用を済ませてからロッ⚪リアのバケツポテトを買いに行く予定です🎵🎵🎵

そんなこんなで、また~。