怒涛の1週間を乗り切り中の、三品です。


一回一回が劇的な内容のお仕事が、凝縮されている1週間なんです。

まずはひと山越えました🏔

で、気がついたら、「火曜日や」と、焦ってブログを書いています。



サンドウィッチのお店の「サブウェイ」ってご存知ですか?

私ね、サブウェイに入るのめっちゃ緊張するんですよ!


ここだけは、1人でよう入りません


買い方がわかりませんのよ


過去、1回入って、注文の仕方が分からず焦った記憶があります。
後からどんどん人が来て並ぶし。。。

それからはずっと避けてきました。



でもでも、人生で2度目の体験をしてきました


一緒に入った方が、優しく買い方を教えてくれたので、無事に心穏やかに買うことができました!


image



もう覚えた!
もう大丈夫!

1人で行けるモン