バタバタしているうちに、今年も2週間きっちゃいましたね((o(^∇^)o))

とりあえず、今週あたりまでは、ちょっとハードに過ごしている、三品です。


でも、年内最後のセミナー開催も終わったので、とりあえずはホッとしたかなぁ


ある事が原因で、先週から足の甲が痛くて、歩くのもままならないのですが、整体にも行ったし、あとは養生して治すのみ!

だけど、そうも言ってられないスケジュール

ま、師が走ると書いて「師走」ですからね。
気楽に楽しく、私も走り抜けたいと思います


さて、今日は朝と夜のエステのお仕事の間に、打ち合わせがあったので、梅田におりました。


打ち合わせ場所は、あの「ヒルトン」

なんかセレブを感じたくて、学生時代からロビーはよくうろうろしてたのですが(笑)、まさか私がヒルトンでお茶するなんて


そして待ち合わせ場所には、可愛いサンタがいるではありませんか

張り切って写真撮りました!


image


ん?

盛りだくさんすぎて、よう分からん(>人<;)


image


トナカイとサンタさん🎅さんですね!

でもこの写真、あんまり可愛いくにゃい



image



結果、このアングルに落ち着きました(笑)


皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしください🎄