メリクリ。
サンタさんは今年も私にプレゼントをくれなかったので自分でプレゼントを買いました。
買ったのはニット帽(980円)。
ビバ、⚪U!
そんな光永です。

でもね、誕生日プレゼントは貰いました。
メンバーのMIYAさんから♪
私がTwitter(だっけな?忘れたや…)に呟いた「自室が余りに寒いけど、部屋が狭くてこたつは買えないので電気毛布のブランケットを買った」というのを見て、「足元は暖かいけど上は寒いだろう」と、ポンチョにもなるモコモコブランケットを頂きました。

MIYAさん、良い人だ…(泣)

ありがとうございます❤
大変重宝しております。
これで私は無敵(笑)!
どや!寒波め!

今度は私がMIYAさんにお礼をする番です。
来月辺りにする予定ですが、その事を【密な話】で書ければいいなぁと思っておりますので、少々お待ちを。

以上、今日も電気毛布ブランケットを足元に巻きつけ、モコモコポンチョを着て雪山のパンフレットを眺めている光永でした。

そんなこんなでまた~。