明けましておめでとうございます~☆

暖かなお正月で、皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか?

奈良県橿原市にあります
橿原神宮へいってまいりました。
毎年 凄い大作が出来上がってくる
大絵馬 今年は少し可愛い感じでした。
image






他は、桜井にある大神神社にいって
にゅうめん食べて来たり。

image
image







お正月は
1.2日と二連休だったので、
充実の正月ライフでした。


カラフルの舞台の話も進んでいってます。
皆様お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

私個人は3月に客演させて頂きく事になりました。
詳細はまた近々色々な所でアップされますので、年度末の忙しい時期ではありますがよかったら今年の観劇の1部に入れていただければなと思います。

では、今年1年もよろしくお願いします~

🍀杉本レイコ🍀