どうもです。
日に日に暖かくなるのを感じつつ、何とかあと一回雪山に行けないかと思っている光永です。

ただ今、てんのうぢ(天王寺ね)に来ています。
本多さんのお芝居を観劇するためにです。
しかしその前にどうしても行きたい所があったので早めに着きました。
その場所は私がポテトとスノーボードの次に好きな「喫茶店」。
天王寺にも私の喫茶店リストに入っているお気に入りがあるのです。
天王寺ってあまり来ることがないので、観劇で来るときは必ずそのお店に寄ります。

ちなみに、私がお店に入って既に一時間経っています(笑)。
長居してごめんなさい…。
でも本当に居心地がいいんです。

まあ、大好きなサンドイッチもミックスジュースも堪能したので、そろそろお店を出ようかと思います。
そして二軒目のお店に行きます。
「はしご酒」ならぬ「はしご茶」です。

そんなこんなで、また~♪