どうも、昨日のうちに稽古場日誌を書きたかったのに睡魔に負け力尽きてしまいました…。
申し訳ないです、はなだです。
とうとう本番前日になりました!




image





昨日の稽古で『灰色の季節』の単発稽古が終了しました。
シーン稽古の後に通し稽古を三回いたしました。
体力勝負です、稽古場の温度と息があがります(・・;)
最後の最後まで喰らいついていきますよ!




image




稽古場で作品と向き合えるのはあと一回です。
片側ずつだった作品を一つに繋げるのみ。
お客様に素敵な作品をお届け出来るように気を抜かずに役に挑みたいと思います。




image




最後まで真剣に遊んでいきます。


それでは花田でしたーι(`ロ´)ノ