カラ/フル カラコレその2、それぞれの作品に分かれての本格的な稽古がスタートしました!

まずは、残席状況からお知らせします↓↓

残席状況(5月29日現在)
15時半…△
17時半…◎
19時半…◯

15時半の回が、残りわずかなようですm(_ _)m



さて♡

今日は私も出演する『足跡の名前は紅い朝顔』の稽古。

今回は、ゲストとして、ピンク地底人5号(ピンク地底人)さんが出演してくださいます!

そして、カラ/フルのオシャレ番長の光永さんも出演です!


うん(๑>◡<๑)
頑張ります!!!


今日は、一通り段取りをつけました!
台本も少し変更があったりしたので、次の稽古までに、頑張って身体に落とし込もう!

と、心に誓った三品でございます!


気がつくと、今日の稽古場はカラ/フルのアダルトチームが集合してました(笑)

image


出演組の、光永さんと三品。


image


台本とにらめっこ中の、演出のオダ氏と、脚本の本多氏。


うん。
アダルトだねぇ〜。