どぉも。
役者で舞台に立つときはそんなに緊張しないのに、楽器演奏だと緊張しまくって、生まれて初めて舞台上で手の震えが止まらなかった演奏担当のへっぽこ光永です。

カラコレその2
「ゲームの続きは赤い部屋で」
「足跡の名前は紅い朝顔」
無事に終了致しました♪
ありがとうございました!

さてさて、今回も公演のオフショットをご紹介。

image

つかの間の休息。
今回の脚本担当の本多さんは変顔でカシャリ。
ってか、あんな脚本を書く人がこんなおちゃらけてるなんて…。

image

公演日はタイトなスケジュールなので皆ヘロヘロ。
しかも一日だけの公演なのに荷物が多く、片付けるのがしんどいと倒れこんでいる死人メイクの三品さんとリアルに死んでる様に見てえしまう鎌田さん(笑)。

image

本気で緊張がとれている、素のあまのさん(笑)。
image

と、3人の中で死人メイクが一番似合う(ゴメン!)ピンク地底人5号くん。

image

最後は今回の私の相棒、マンドリンの「お琵琶さん」
久しぶりの再会だったのにヘタクソごめんな…。


いや~、今回も楽しい公演でございました。
次回は9月。
あまのさんと私の原作をコラボしてオダ君が一つの作品に仕上げます。
お楽しみに(あっ、私は楽器演奏しませんよ(笑))。

本当にありがとうございました!

image


ちなみに、私は白髪頭のまま電車で帰りましたとさ。