先週日曜日
客演で出演させていただいた
劇団せすんさんの『もやしの唄』
無事に終演しましたm(_ _)m

ご来場くださったお客さまはじめ
応援してくれた方々
お手伝い戴いたスタッフさん
ありがとうございました

メンバーの三品さんから
ご縁をいただき
良い経験させていただきました♪
連日裏方にも付いてくれて
心強かったです

宮路も久方ぶりに
大道具のタタキやバラシも入って
なんだか楽しかったです。

さて、
そんな舞台の裏のおハナシですが
今回ストーリーのなかで
ワンピースを作って着る
という流れがありました。
このワンピース
《襟付き・ファスナー付き》
という2つの条件がありました。

実は、その2つの条件を満たすワンピース
今の時代なかなか売ってないのです
ということで
2017-07-07-22-41-43
襟なし、ボタンのワンピースに
別ブラウスの襟とファスナーを付けて
2017-07-07-22-34-38
完成襟&ファスナー付きワンピース☆

良い仕事をしました(自画自賛)(^-^;


そして明日?今日から
織田さんの客演する公演が
スタートします
木曜から日曜は
インディペンデントシアター1stへ