どぉも。
夏風邪が完治せず、時々オッサンみたいな咳が出て困っている光永です。

いや~暑いですねぇ。
暑がりの私は「あせも」まで出来てしまって毎日ベビーパウダーのお世話になってます。
私にとって夏は苦痛以外の何者でもありません。

そんな暑いのが苦手な私ですが、先日の観劇帰りにこんな物を食べました。

image


鍋です(笑)。
しかも「一人鍋(しゃぶしゃぶ)」。
「あんた、暑がりなのに鍋って。矛盾してるやないかい!」そう思われても仕方ないです…

…だって食べたかったんだもん…

お鍋で暑くても店内はクーラーが効いてて快適♪
しゃぶしゃぶも美味しくて満足でした。

どんなに熱々の料理でも、室内が涼しければ美味しく食べられるんですねぇ。

ビバ、クーラー!

そんなこんなで、また~