カラコレその3始動しました。

唐突ですが・・・今回の作品「架空の劇団カラフル第三回『黒い沼の聖少女ミドリ』の上演記録」は、タイトルを見てもらってお分かりの通り、少し設定がややこしくなっています。
短編なのにややこしい設定を選んでしまってすみません。
本番当日、頭の中がごちゃっとするかもしれませんので、事前に設定を少し解説しておこうかと思います。

まず、今回の作品はクソ長いタイトルを見てもらうとお分かりいただけるかと思いますが、【架空の劇団カラフルの第三回公演】という”体”で上演される設定のお芝居です。
なので、客演の方も含めて全員が劇団員という設定になっております。

下記に、【架空の劇団カラフル】のキャスト・スタッフ一覧というものを開示しようと思います。現実のキャスト・スタッフと同じだったり一部配置が違ってたり名前自体が変わっていたり・・・と、地味に色々違いますので混乱しないようにお気をつけください。


架空の劇団カラフル第三回公演
『黒い沼の聖少女ミドリ』

[キャスト]
ミドリ:鎌田恵弥
沼とーちゃん:本多信男
沼かーちゃん:三品佳代
ケイスケ:中山拓也(※ピンク地底人5号)
エミ:たにがわさき

[スタッフ]
原案:たにがわさき
作:織田拓己
演出:中山拓也(※ピンク地底人5号)
衣装:宮路一枝



以上になります。

では、インディペンデントシアター1stにてお待ちしております。