こんばんは〜

前回登場したのが公演の1週間前でした。
そのあと週末には
光永さんの所属団体
RandomEncountさんの公演があり
受付お手伝いに入っていたりと
気がついたら・・・
すでに、その3の公演から
1週間経っているのですね
時間経つのはやい。。。

カラコレその3も
お客様はじめ沢山の方々のおかげで
無事に終えることができました
感謝いたします。

お久しぶりです
宮路ですm(_ _)m
そして通常運転の仮設本部です〜


さて今回の稽古期間
実はスゴくお世話になったのが
image
キレート◯モンさんです

この夏、やたら酸っぱいものが
欲しくなりまして〜
コレは、体が疲労している証拠。
疲労回復のために体が求めている(笑)

本来なら、お酢とか果物とか
食べるもので取れれば良いのだけど
稽古期間はなかなか難しいので
手軽にコンビニでゲットできる
キレートさんにご協力いただきました♬
世の中、便利になりました( ̄∀ ̄)


さてさてカラコレその3が
終わったところですが
その4の準備も進行中です
Blog、facebook、Twitter、HPなどなど
チェックよろしくお願いします☆