だんだんと過ごしやすくなってきましたね。

その3が終わって、ここ数日でなーんかやっと落ち着いてきたって感じの 三品佳代です。


さて。

先日は私のもう一つの所属劇団。
劇団MAKE UP GELLのメンバーの皷美佳とチーズ三昧してきました。

image



チーズ三昧やのに、チーズちゃうやんってね(笑)
うまく撮れなくて


こんなサラダもありました!

image


チーズを溶かして↑

image


混ぜる(笑)


他にもね、チーズフォンデュとかグラタンとか、チーズのかかったガーリックトーストとか食べましたー🧀


もう10年以上の中なので、一緒にいててラクちんやし楽しい

2人だけで会うのが久しぶりだったので、お芝居の話も真剣にしたり、あんなことやこんな話をしたりして。

そういう仲間がいてくれるのは、ありがたいです


と、これだけ書いて、私らの写真がないっ!
という…ね(笑)