どぉも、お久しぶりです。
先月はカラコレの稽古場日誌があるため通常ブログはお休みだったので、久々の登場にドキドキしている光永です。
最近嵌まっている事は、吉幾三の「おら、東京さ行くだ」をYouTubeで見ること。
いやぁ、流石日本初のラップ曲(諸説あり)ですね。
聞けば聞くほど格好いいです。

そんな私のこの週末の過ごし方は、これまた久々の喫茶店めぐり。
いや、めぐりと言っても1つしか行ってませんけど(笑)。
某繁華街にある小さな喫茶店で、ここは本当によく利用するんです。
そこのフレンチトーストが激ウマ♪
[画像:cdb946ad-s.jpg]
ドリンク付きで700円(税込)。
なんて良心的な喫茶店なんでしょう。

充分癒されてまいりました。


さて、次のカラコレその4ですが、カラコレ最後にしてワタクシやっと舞台に出るのです。
楽器は演奏しません、言葉を話します。
今からド緊張してますが、精一杯頑張りますよぉ。
ポテ禁もしますよぉ(むしろしないとアカン)。

そんなこんなで、また~!