台風一過、晴れましたが気温はぐっと冬に近づきましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。コトリ会議の要小飴と申します。今回カラコレその4の『幸せの黄色いマスク』に出演させていただきます。

カラ/フルさんには、2014年の『屈折のアカリ』で初めてご縁をいただきまして、今回で二回目の出演です。どうぞよろしくお願いします。

2014年というと、もう三年前になるんですね。そんなに時間が経った気がしないのが不思議なものです。
その三年前、『屈折のアカリ』で私のお姉ちゃん、アカリ役だった光永さんが、今回も私の相手役なんです。なんだか運命的なものを感じます(勝手に)。
なんといっても今回は二人芝居なので、より濃ゆく、作っていきたいと思います。

ちなみに、三年前の私たち。

そして、これが今日の私たち。

こんな二人でお送りしますよ。『幸せの黄色いマスク』

今日はさらにバージョンアップした台本が稽古場で配られて、役者もこれから本格的にやっていくぞー!とウキウキしていました。


写っていませんが、作者のはやま。さんと桃色チームの本多さんが、稽古を見守ってくれています。

さあ、まず、セリフを入れるところから、きばりますよー。

お席、すでに半分くらいご予約いただいているようです。お時間の都合のある方はお早めにご予約ください。
よろしくお願いします!

それでは、今日はこのへんで。
要小飴でしたー!