みなさんこんにちは!!
初めましての方も知ってるよという方も!
劇的☆ジャンク堂・まきこみじこ
所属の山田百合香です。

今回、カラ/フルさんの大事な企画公演、カラコレの最後の公演に呼んでいただいて、とても嬉しい気持ちと、『やっべぇ、緊張する!!!』という気持ちでいっぱいでございます。

カラ/フルさんは、劇団員のあまのあきこさんとは共演したこともあり、あまのさん演出で役者させてもらったり女子会したりと仲良くしてもらっているのですが、他の方とは少しお話したことがある、もしくは初めましてで、そういう環境が久しぶりな私はとても新鮮に、そう、緊張しております。

ですが、もらった役が『緊張してらんねぇわ!!!』って感じの役なので、うまいこと緊張を隠せていると思います。

そんな今日もお稽古、『緊張してらんねぇわ!!!』という気持ちでガンガン挑んでどや顔してやりましたよ!!といいたいのですが、いただく課題にあっぷあっぷしております。
まるで金魚のように。しかし、ここを乗り越えて大きくなりたいと思います。

今回は初めまして稽古場ブログなので、私のことばかり語ってしまってますが、次に書くときはもっと、稽古内容とか書きますね!!!
出させてもらってるところでブログ書くのも初めてでこれも緊張して変なテンションなので、次はもっと落ち着きますね!!

今回、稽古に必死でブログ担当日なのに写真とか全然撮らなかったばか野郎なので、とってもらった写真を載せますね。

image


キリッとした私と、今回一番絡む本多さんとのツーショット!
しかし、山田がこんなキリッとした顔をするシーンは存在しないのでした………。