おひさしぶりです。山田です。
本日も稽古に必死でブログ担当なのに写真を撮り忘れたおバカです。今日も最後に他の人に撮ってもらった写真をのせます!!

稽古も半分終わってしまい、焦る気持ちと、そして、もらった課題に頭ピヨピヨしだした山田です。踏ん張りどころなのですが、なかなか悔しい稽古になりました……。

そして、本日衣装あわせでした!!山田、今回衣装のパンチラが危なかったのですが、なんとかなりそうで安心しております!!
衣装って不思議、ほんの少しなのですが、自分の中の何かが変わる……。
いい方向に持っていきたい!!
山田のパンチラかもしれなかった衣装、そして、今回、もうひとり、必見衣装の方がいらっしゃるので、お楽しみに!!!
今日は私は衣装つけて稽古したので、山田はあんまりいない写真をのせまーす!!

image

ぶれてる私!
image

image

共演者の方々と、稽古を見つめる演出のおださん!!!
改めて演出さんの顔見ると見ると緊張しますね!!!
残りの稽古もブログも頑張っていきますよー!!!
では、次回の山田担当ブログまで!!さようなら!!