どうも。
貴方のポテトの伝道師(?)、光永です。

大変です!カラコレ その4の公演まで一週間をきってます!
焦りは禁物と言いますが、私は焦ってます(苦笑)。
貴重な稽古時間を無駄にしないように、オダ君からのダメ出しをその場で実践しようとしていますが、頭の悪い私はなかなか上手くいきません。
なので稽古の無いときは夜の公園で稽古をしています。
だいぶん怪しい人に見られるかと思いきや、夜の公園には犬の散歩に来る人がたまにいるくらいで、基本無人。
でもやっぱり怪しいか…。

勿論、昨日も稽古でした。
[画像:ff1a20ec-s.jpg]
[画像:588f2563-s.jpg]
[画像:489a5863-s.jpg]
やはりワタシ的に上手くいかない所があるので、今日の夜も公園で練習してきます。
ちなみにお昼はカラオケで練習していましたが、気分転換に歌を歌ってしまいました。反省…。

とにもかくにも観に来て頂く皆様のために、ポテトを忘れて頑張ろうと思います♪

そんなこんなで、また~♪


おまけ↓↓↓
稽古場を開けるために、出演しない黄色チームにも来てくれる本多さん。
黄色チームの稽古中、別室(といってもカーテンで仕切ってるだけ)で台本を読んでいます。
[画像:8d5a6047-s.jpg]
桃色も頑張れ!