こんばんは☆

カラコレが終演して
間もなく2週間ですが
稽古場に行かない日々を
寂しく思う今日このごろ
世の中は忘年会シーズンに突入
という時期です

寂しく思う間もなく
飲み会の予定に右往左往してます
お久しぶり投稿の宮路ですm(_ _)m

もちろん飲み会ばかりではなく
おうちゴハンもするわけですが
寒くなってくると
スープやシチュー鍋物が
多くなります。必然的に。

そんなある日のゴハン
261f7050.jpg








クリームスープうどん
和洋折衷ですが〜
以前、某うどん屋さんで
カルボナーラうどんを食べて
少しハマってしまって
今回、卵抜いて
アレンジしてみました♬

なかなか、あったりました〜

ただいま気温は5℃
急激に冷え込んできましたが
皆さまお身体気をつけてください☆