どうも。
今朝、雲ひとつない青空を見て思わず写真を撮った光永です。
なんか、久しぶりに空を見た気がします(笑)。
DSC_0542


そんな私ですが、お芝居を見た帰りは必ず喫茶店に立ち寄ります。
昨日も観劇後に「ちょっと甘いものが食べたい&何か飲みたい」とお店に寄ったのですが、そこのメニューの写真を見て「奇抜!」と思って即決した物があります。
これです。↓
DSC_0540


ミックスジュースにソフトクリームをぶっこんでます(笑)。
よくジュースやコーヒーにクリームを乗せた物がありますが、コーン付は初めてです。
もしかしたらメジャーな事かも知れませんが、私は初めて見ました。
このビジュアルが「ザ・関西」って感じで好きです♪

以上、ミックスジュース大好きな光永でした。
そんなこんなでまた~♪