やっほい!
今、甘いものを控えてるのに、電車で隣に座っていたマダムの香水だか柔軟剤だか分かんないけど、その甘い香りに感化されて思わずケーキを買って帰った光永です。

ええ、意思は弱いですよ、私は。

こないだも恒例の京セラドームでの期間限定 雪山ショップで「無地のウェアを買うねん!」と決めて出掛けたのに、真逆の派手なウェアを買ってしまいました。
光永史上、一番派手だと思います。
だって、一緒に行ったカラ/フル雪山部の副部長である宮路さんが店員の様に勧めてくるから…(と言う言い訳)。
まあね、アウトレット物で激安なのに、割引券も使ってかなり安く買えたので良いんですけど♪
年明けに予定している初滑りでお披露目しようと思ってます。

あ~、早く行きたいぜ!


って訳で、今年最後のカラ/フルブログでした。
来年も宜しくお願いします(*・∀・*)ノ


おまけ↓↓↓

IMG_20171230_224942


来年もこんな風に打ち上げでフライドポテトさんを愛でられる様に頑張ります(笑)。