光永です。
ただ今、絶賛落ち込み中です。

本当ならこのブログは恒例の一人雪山遠征の事を書くハズだったんですがね…この大寒波による大雪で道路状況が悪くて、まさかのバス運航中止!

つまり、私の雪山遠征も中止になりました…。

夜に出発だったので、その日はダッシュで帰宅して泊まりの準備をしてから出掛ける予定だったのですが、職場を出た時に丁度電話があり中止の報告。
ツアー会社は代替のツアーの提案もしてくれたのですが、スノーボードの道具は事前に雪山に送ってるので、他に振り替えようにも道具がないのでそれも出来ない。

なくなく返金してもらいました。

そんなわけで、当分このショックを引きずってると思いますのでご了承ください(苦笑)。

以上、絶賛傷心中の光永でした。

そんなこんなで、また。